mikey’s spirit of life

パフォーマンス↗︎コーチ 〜今のままの能力を最大限に変容〜

過去生の恐怖が再び

8月8日のライオンズゲートを境に、左肩に感じていた龍のエネルギーが右肩に変わったので、新しい次元なのかな?!と思っていたところ......

 

そういったエネルギーに詳しい友達に見てもらった所......

 

右肩に感じているエネルギーは過去生のカルマで、魂レベルで変化を恐れているらしいのです。

 

どうやら今まで私は、今まで人に尽くす事、受け入れる事で、人に望まれる人生というのを歩んで来ているみたいです。今の人生に於いては、ツインソウルと出逢った後くらいから完全にそんな感じにはなっていたかもしれません。

 

親友にも言われるのですが、「どこに連れて行っても邪魔にならない」と言う位、その場にすっと溶け込んでしまいます。

 

私のカルマと言うのは、受け入ればかりして来て「発信をしなかった」と言う事。

 

 

 

面白いのは、自分なりに「発信をしなきゃ」と言う思いで、2年近くなかなか書けなかったブログを先月から再開していた事。エネルギーを見てくれた友人は、私のブログの事など一切知りません。

 

 

発信とはこれだけではないかもしれません。

 

こども達も「見守る」体制から「発信」にシフトしていかなければならないのかもしれません。

 

 

ツインソウルに出逢って経験したからこそ伝えていけるもの。

 

魂の動揺を受け入れ、認めた上で「発信」をして行く。

 

 

今から、仕事でシドニーへ出発するのですが、この1週間が何か面白い物になってくる気がして来ました。

 

 

 

seiraさん、メッセージありがとう!

ameblo.jp