mikey’s spirit of life

パフォーマンス↗︎コーチ 〜今のままの能力を最大限に変容〜

出雲大社でお願いをしてみたら......

11月18日に友人達を誘って出雲大社の神在祭へ行って来ました。みんなの都合がつくののが日曜日だった為に、混むのを覚悟で行って来ました。

 

 

9月末でメインのバイトを辞め、地元で行われた博覧会で食い繋ぎ、その後も他のバイト先でしばらく午前中働いて欲しいと言われたりしてなんとかやってました。

 

でも、「やりたい事しかしたくない」私。本気でフルタイムで働く気は全くありません。

 

まして、求人サイトも「ここを見ても見つからない」と分かっていながらも、なんとなく眺めるだけの毎日。

 

自分の中では「もっとヒーリングやカウンセリングをきちんとメニューとしてやっていかなければならないのかなぁ....」と漠然と思う位。

 

 

なので、神在祭で神様が沢山いらっしゃる中で、普段神社でしない「お願い事」をしてみる事にしました。もちろんお願いをする前にはきちんと「お礼」はしております。

 

「やりたい事も、やれる事も沢山あります。海外にも行きたいです。でも、自分の能力を最大限に活かす方法がわかりません。なので、私に本当に必要な仕事をください」

 

と神頼み。

 

 

神在祭の時にしか祀られない「龍蛇神」にお願いです。

 

 

 

そしてそのお願いは..........

 

 

 

あっさり次の日に私に届けられるのでした。