mikey’s spirit of life

パフォーマンス↗︎コーチ 〜今のままの能力を最大限に変容〜

Spiritual Journey 【14】いつになったらツインソウルに再会出来るのか

ツインソウルに出逢った人達の多くは、いずれ再会をする事を夢見て魂の修行を始めます。

 

ここまで来たら、次はステージ4で.....

ステージ6まで来たら、次は再会じゃない?

 

みたいな感じで。

 

勿論私もそうでした。ツインソウルのステージが書いてあれば、各ステージの内容を熟読し、自分の場合に当てはめて今、自分がどのステージに立っているのか、どの位年数が経てばトニーにあるのか.....そんな事ばかり考えながら自分に向き合っていました。

 

 

勿論、いろいろな方のブログも読みましたし、「ツインソウル」と言う言葉に出逢った時に見つけたアメリカ人カップルのYouTubeも自分と重ね合わせて観ていました。


Twin Flame and Soul Connection Questions and Answers with Lee and Sherry

 

再会した人のYouTubeを観ていると、「私もこの二人の様に再会出来るんだ!」とワクワクしました。この二人のYouTubeはもう長い間観ていませんが、わけがわからなかった最初の頃はとても力づけられました。

 

勿論、どのブログやYouTubeでも「一緒になれる人と、なれない人がいる」と書いてあります。私の場合、心の奥底にある根拠のない自信は「一緒になるでしょ」と言っていました。

 

それもあって、「二人が一緒になる為には」と言う目的の為に魂の修行を頑張っていました。

 

ふとある時に、それが違うと言うことに気がつきました。

 

自分の内観をする為の目的が「トニーと一緒になる為」と言うことが何か矛盾しているのです。

 

勿論モチベーションとしてそう思うのは良いのかもしれません。でも、真の自分探しの旅となると話は違って来ます。

 

私はトニーに

「まず、自分が自分の事を愛さないと、他の誰の愛も受け入れられないよ」と言われました。

 

「自分の事を愛する」と言う言葉は少しハードルが高いのかもしれません。要は「自分を認める事。受け入れる事。」

 

この作業をするのにそもそもトニーは関係ないのです。

 

 

他の誰でもない、自分の為にやる事なのです。

 

「ツインソウルと再会する為」に重点を置いてしまうと、毎日の様にツインソウルの事を考えてしまいます。

 

その中には「もし再会出来なかったらどうしよう」と言う恐怖感も含まれています。

 

宇宙の法則で言えば、「心から願う事は叶う」のです。と言う事は、「もし何年も逢えなかったらどうしよう??」と言う意図しない願いも叶ってしまう可能性があるのです。

 

「ツインソウルと逢えませんように」なんて願うはずはないでしょ?と思うかもしれません。

 

 

でも、「何年もかかったらどうしよう?」「逢えなかったらどうしよう?」と無意識に思ってしまっているのです。

 

「ツインソウルと再会する為に頑張る」と言う意識が頭から離れた時に、一気に二人の関係は加速する様なきがします。

 

 

まずは、「ツインソウルに再会」を目指して修行をするのではなくて、「自分」の為に行動を起こす。これがツインソウルの旅路に必要不可欠な事なのです。