mikey’s spirit of life

パフォーマンス↗︎コーチ 〜今のままの能力を最大限に変容〜

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアの旅〜シドニーユダヤ博物館〜

Kings Cross駅近くにあるSydney Jewish Meusium ナチスの迫害にあいながらも、生き延びてシドニーまでたどり着いた人達で作られた博物館。館内にはサバイバーだけでなく、その家族などの名前が展示されていました。 まずは、館内に入って最初にあったのはナ…

周りに散らばるヒントを集める

「発信」と言うヒントをもらった私。 今日から仕事でシドニーへ来ているのですが、その前に宇宙に投げたお願い。 世界各地を拠点としながら働く為に必要な出逢いが欲しい!と思いながら出発。 国内線から国際線ターミナルへ向かうも、集合時間までは時間があ…

過去生の恐怖が再び

8月8日のライオンズゲートを境に、左肩に感じていた龍のエネルギーが右肩に変わったので、新しい次元なのかな?!と思っていたところ...... そういったエネルギーに詳しい友達に見てもらった所...... 右肩に感じているエネルギーは過去生のカルマで、魂レ…

辛くなった時には

学校が嫌、仕事が嫌!となっている時。 「何でこんなに辛い思いをしなきゃいけないの??」って思いますよね。 私もそうでした。 何かしらそこに行かない理由をつけて、その場から逃げる。 でも、結局逃げる罪悪感がまた自分を「ダメ人間」と苦しめる。 色々…

魂の巡り合わせ〜ミラクル

アメリカなどでは自分が養子である事がオープンにされていたりするので、ある程度大きくなってから自分のルーツを探すと言う意味で産みの親を探す人も多くいる。 最近はソーシャルネットワークの普及によって、安易探すことも可能になって来ている。そんな中…

Spiritual Journey 【14】いつになったらツインソウルに再会出来るのか

ツインソウルに出逢った人達の多くは、いずれ再会をする事を夢見て魂の修行を始めます。 ここまで来たら、次はステージ4で..... ステージ6まで来たら、次は再会じゃない? みたいな感じで。 勿論私もそうでした。ツインソウルのステージが書いてあれば、各…

言葉のヤリが刺さる辛さ

ネガティブな言葉のエネルギーはパワフルです。 特に毎日の様に接している人からネガティブな言葉だけ出てくると、身体もシンドくなります。 何だか良く分からないけど、学校や仕事に行きたくないと言うのはこれかもしれません。 ネガティブな言葉と言うのは…

解釈の違いの受け止め方

こどもの頃から、私が抱えていた「他の人と違う」感覚。 比較的自分の感覚を正直に話す方だったのですが、勝手に周りから否定される。 その意味が長い間理解出来ませんでした。 例えば、学生の頃で言えば試験の前に 「勉強してないんだよね〜」と言うと.....…