mikey’s spirit of life

パフォーマンス↗︎コーチ 〜今のままの能力を最大限に変容〜

Spiritual Journey 【7】衝撃の再会

第7段階:調和(再会)

この段階によって、ツインソウルの両者は完全に霊的に目覚めます。
二人は関係の本質や神聖さを理解し、すべてを悟ります。
彼らは、無条件の愛を与え合う為に物理的に再会し一緒になります。(多くのツインソウルはここで結婚しますが、極稀にそうならないよう設定しているケースもあります。)
二人の新しく進化したエネルギーは、他の人達を支援する事に向けられるようになります。

神と天使達の祝福を受け、二人に必要な全てのものが与えられます。
真の幸福を手にした二人は、まるで楽園にいるように感じられることでしょう。
但し、ここは地上ですので全く問題がなくなるということではなく、生きている限り様々な出来事はあります。
しかし、双方が無条件の愛を与えつつ、他の人達にもそれを向けて生きていくようになっていきます。

 

第7段階:調和(再会) - 真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』から引用

 

ツインソウルのステージは長い目で見たら、大体そのような段階を経て来ていると言った感じだと思います。途中の道は長く険しく、心の中の闇は現れては静まりの繰り返しです。

 

手放しのステージで、「ここを切り抜けたら再会出来る!」と言う思いも手放さないといけないのかなと感じています。

 

トニーと出会って6年が経とうとしています。「再会」としてのステージはまだお伝え出来ません。いろいろな固定概念を手放したと言えども、どこか自分自身を信じきれてない所があります。何度も書いていますが、今の段階では「頭では理解している段階」と「肚に落ちる」の間を限りなく肚に落ちる方に近づきながらも、近づききれてないと言うのが正しいかもしれません。

 

このブログはアップこそしますが、再会が出来た時点で編集しようと思います。衝撃の再会は乞うご期待。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

f:id:mikeyslife:20180826165005j:image