mikey’s spirit of life

パフォーマンス↗︎コーチ 〜今のままの能力を最大限に変容〜

Spiritual Journey 【8】ツインソウルの不思議な世界

トニーと出逢ってから、確かに今までにない不思議な感覚が目覚めて来ました。最初の頃はただ単に、トニーが「嫌だ」と表向きに表現をしたとしてもその内側では「好きだ」と感じている事。

 

ごくごく一般的な感覚で言うと、「ただの自信過剰じゃない?」と言われかねない感覚。無理矢理自分に言い聞かせているのではなく、魂が感じる安心感と言うか.....そう言う感覚がSNSのメッセージのやり取りでは感じていました。

 

最後のお別れの時「もう二度と会えなくなるのに」とトニーに言われた時も、私の中では「え?また会えるのに何言ってるの?」と言う感じでした。その時は二人とも自分の思い通りにならなかったと言う事で、心の中はかなりグチャグチャだったのですが、その中でもふと湧いてくる変な安心感。そうやって少しずつ自分では説明しきれない感覚が開花して行きました。

 

霊的に目覚める段階では、沢山不思議な経験をしました。私は、その感覚が正しいのかチェックする為にも、いちいちトニーに確認をしました。もちろん正直に答えてくれない部分もあったと思いますが、殆ど合ってたと思います。

 

いわゆるツインソウルのテレパシー的な事で言うと、私がトニーにSNSのメッセージを送ってそれを読んだとか、トニーから返事が来たと言うのが携帯やパソコンをチェックしなくてもわかりました。更に付け加えるならば、SNSのメッセージをトニー以外の誰か(まぁ、トニーの彼女しかいないのだけど)が読んだと言うのもわかりました。

 

最初は私がネガティブで、トニーがいつも心の支えになってくれていましたが。途中からは立場が逆転し、トニーがネガティブで私が励ましのメッセージを送っていました。それを彼女に読まれ、トニーの結婚前には「私の旦那にネガティブなメッセージを送って、惑わせないで!」とメッセージもいただいた位です。彼女の闇のエネルギーが凄く、返事をしてもしなくても「黒魔術的なもので、○されちゃうかも!」と本気で感じたので返事はせず。メッセージも削除しました。

 

いろいろな方のブログを読んでいると、相手が起きてから一日中エネルギーを感じたりしたみたいですが、そんな事いちいち感じてたらこっちの身が持ちません。私の場合は毎日でもなく、要所要所と言った感じでした。

 

トニーの落ち込んでいる時、とても喜んでいる時。喜んでいる時は良いのですが、落ち込んだ時にうっかり一緒に落ち込んでしまうのでそこをクリアにするのに一苦労しました。

 

決定的だったのは、1週間後にトニーに福岡で会う約束をした時でした。私も変に気を使い、二人で食事をするのもどうかなと思ったので、他のアメリカ人二人も誘って四人で食事を約束していました。トニーに会えるのは1年ぶりの予定で、この時にハッキリと気持ちを伝えようと決めていました。

 

でもよくよく考えると、四人で食事している時にそんな話は出来ないよね?と思い直し、ここは仕方ないので事前にSNSで自分の気持ちを伝える事にしました。その時は本当にメッセージに書いた通りにしか思えないと感じていましたが、私の心の中に恐れが残っていた為に無意識に予防線を張ったのだと思います。「私はあなたの事が好きで、自分を選んでくれたら嬉しいけど、あなたが他の人を選んでも構わない」と言った日本人にありがちな曖昧メッセージを送ってしまいました。

 

すると次の日にトニーは突然仕事の契約が切れ、日本を去る事に決まってしまいました。もちろん1週間後に福岡に来る話もなくなり。あっけなく日本からも去ってしまいました。これは完全に「自分から発信するものの願いは叶う」と言う宇宙からのメッセージでした。

 

それからすぐにトニーは別の国で仕事が決まったみたいでした。日本でトニーの仕事が決まった時もテレパシーでわかっていました。なので、今回も次の仕事が決まったのも感じ取ることは出来ました。ただ、その時は本人に確認せず、他のルートを使ってトニーが仕事を得た事が確認できました。

 

そしてそれから間も無くの大晦日。その日は普通に元気だったのに、夜に突然気持ち悪くなりました。吐き気のような感覚。

 

これは、トニーに違いないと思い、色々調べてしたら「ケガをしている」と言う事が判明。ここでようやくトニーに連絡を取って聞いてみる事にしました。彼はケガについて何も言いませんでしたが、これまで何度も私の不思議な感覚の事を話をしていたし、その感覚が当たっているのを知っていたトニーなので最終的には正直に話をしてくれました。

 

なんと、私が気持ち悪くなった辺りで、新しい国に到着。その直後にバイクに轢かれていたのです。

 

私の「根拠のない自信」的な感覚が正しいと言われているような形で、次々と「正解」が出てきました。

 

当時は確信がないから「確認」の意味で色々チェックしていましたが、今ではそう言った自分の感覚は「正しい」と信じています。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

f:id:mikeyslife:20180826164943j:image