mikey’s spirit of life

パフォーマンス↗︎コーチ 〜今のままの能力を最大限に変容〜

2018-08-12から1日間の記事一覧

リコネクティブ・ヒーリング

リコネクティブ・ヒーリングとは 1993年にアメリカ・ロサンゼルスのカイロプラクター(アメリカでは医師の資格)であるエリック・パールによって始められたヒーリング。リコネクティブ周波数と言う波動の様なものを使い、横たわるクライアントに直接触れる事な…

キッズメンタリング 感想

2018.6の過去ログより 6回の水泳のパーソナルレッスンが終わって、本人からメッセージをいただきました。 小学校在学中に怪我などもあり25m泳ぐ事が出来なかったA君。25mをどうしても泳げるようになりたいという本人の強い希望があり、教える事に。 レッスン…

山口市のエネルギースポット探検

2017.3の過去ログ 山口大神宮の岩戸社へ初挑戦。今まで神社の奥にこんな場所があるなんて知りませんでした。ひたすら登り続ける事....20分?! 途中県庁&桜の森アカデミーで通った県政資料館を横目に見ながらひたすら登る。 途中参拝しながらまだまだ登りな…

神社ミッションをやってみた

2017.4過去ログ なんだか深い話はわからないけど、最近良くブログ等で目にしていた「神社ミッション」なるものをやってみた。 1ヶ月ほど前に同じ神社へ行った時は「プチ神社ミッション」と称して1000円お賽銭に入れようと思いながら、結局ハードル高くて出来…

ヒーリングの危険性

過去ブログ2017.3.30に書いた記事のリブログです。 世の中にはいろいろなヒーリングが存在し、私自身もリコネクティブ・ヒーリング&リコネクションを行います。最近ではヒーリングをする人が増えてきているので、気軽に誰からでも受けられるというイメージな…

物を与える事が招く悪循環

こどもが言うことを聞かない....とか、特定の人の話しか聞かない......とかよくありますよね。 あくまで私の感じている事ですが...... こどもとの関係を作る前に、物を与え過ぎているのが原因の一つではないかと思います。 こども達との関係を作る上で、大切…