mikey’s spirit of life

パフォーマンス↗︎コーチ 〜今のままの能力を最大限に変容〜

リコネクティブ・ヒーリング

リコネクティブ・ヒーリングとは

1993年にアメリカ・ロサンゼルスのカイロプラクター(アメリカでは医師の資格)であるエリック・パールによって始められたヒーリング。リコネクティブ周波数と言う波動の様なものを使い、横たわるクライアントに直接触れる事なく行います。この周波数に包まれる事によってクライアントの身体と共鳴を起こし、身体・感情・精神性・魂(潜在意識)のバランスをトータルで取り、クライアント自身を治します。

 

 

セッションの流れ

簡単なセッションの流れについて説明をした後にマッサージベッド(もしくはソファーや床)に横たわってもらいます。プラクティショナーがセッション中に余計な概念を持たない為に、事前にお悩みや病気などの症状などを聞く事はありません。セッション中は目を閉じてリラックスされた方が、より体感をしていただけると思います。30分程でセッションを完了した後はクライアントのセッション中の体験談をお伺いします。一連の流れで60分程度のセッションになります。

 

効果

クライアント一人ひとりに最適な効果が最善のタイミングで起ります。特定のものに対してのヒーリングではなく、クライアント自身を治すのでその副産物として病気の症状が良くなったり、能力が開花したりする事もあります。

回数

ヒーリングを受ける回数は3回も受ければ充分に効果は永続的に続くと言われていますが、1回でも構いません。全てはクライアント自身の意志で決めていただきます。定期的なメイテナンスとして受けていただく必要はありませんが、定期的な形で受けていただいても問題はありません。

 
料金
対面 15,000 出張のみ 山口市近郊以外は出張費プラスで世界中何処へでもかけつけます。
遠隔 15,000 毎日22:00-24:00受付中
maiko.shigeeda@gmail.com